色々発見

更新日:2021年9月1日

こんにちは。福知山市の工務店 HORI建築 スタッフkinoshitaです。

今日から9月ですね。学校も今日から2学期です。

コロナの感染状況を考えると不安にもなりますが、子どもには学校生活で体験できることを楽しんで欲しいと思っています。

先日、竣工間近の現場へ行かせていただきました。

解放感があり、とてもステキなお家です。仕事柄、実際に現場へ行かせていただく機会はなかなか無いので発見もありました。

エアコンの色って白いものだと思っていたのですが、現場に取り付けてあったのは白ではなかったのです。もう、ビックリしました。私が無知なだけという話なのですが・・・

お部屋の雰囲気に合わせて色が選べるんですね!

カッコイイですよね!

この家で素敵な笑顔が溢れますように!

kinoshita

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

暮らしに癒しと彩りを。お庭とグリーンの専門館「VILLAGEイロトリドリ」

https://irotoridori.space/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。