両親に感謝した瞬間

更新日:2021年9月15日

こんにちは。福知山市の工務店HORI建築スタッフnakagawaです。

緊急事態宣言の延長が9月末までに決まりましたね。

近隣でも感染が続き心配な状況です・・・

最近、大きな買い物をしました。(自分の中では勇気が。笑)

エレクトーンです。

買い替えをしましたー!

パソコンや携帯のようにどんどん進化したものに変わっているので、機能の勉強をしないとさっぱりわかりません・・・笑

古いのは友達がほしいともらってくれて良かった~

エレクトーンには、ありとあらゆる楽器の音が詰まっており、出せる音が無限にあります。

両手両足で上鍵盤、下鍵盤、ペダル鍵盤を操り、全身を使って音楽を表現します。

習い始めたのは小学校1年生の頃だったかな~

ずっと10年くらい習っていましたが、一人暮らしを始め音楽人生がしばらく途切れていました。。

〇十年後、また改めて始めた音楽

あの時、エレクトーンを習わせてくれたから

今、こうやって

楽譜を見ながら練習できる♪

弾きたい曲がいっぱいある♪気分も上がる♪♪

音楽に救われることがたくさんあって

小さい時から音楽に触れされてくれたこと

習うことを応援してくれた両親

改めてありがとうって言いたいです☺

私も子供たちの

やりたいことをずっと応援してあげようと思います。

nakagawa

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

暮らしに癒しと彩りを。お庭とグリーンの専門館「VILLAGEイロトリドリ」

https://irotoridori.space/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。