第163回『「お客様の喜びの声」私達のビタミン剤が満タン!』

第163回未来塾の開催

「お客様の喜びの声」私達のビタミン剤が満タン!

2021年8月24日。第163回未来塾は新型コロナウイルス感染症に対する緊急事態宣言の発令をうけ、初のオンライン開催となりました。

安全パトロールの報告、工事の進捗状況の報告に続き、ANDPADCUPの報告も行いました。

今回のテーマは「「お客様の喜びの声」私達のビタミン剤が満タン!」。

今までにお引渡しさせていただいた施主様の喜びの声やHORI建築で施工されたHO様とのつながり、またお引渡しさせていただいたHO様からご紹介いただいた事例などの発表がありました。

オンライン開催でしたのでグループディスカッションはできませんでしたが、皆さん、いろいろな感想や意見を個別で出していただくことができました。

初のオンライン開催に対しての感想は、グループディスカッションができないことは残念だが普段よりも多くの方の意見を聞くことができた、日ごろ参加が難しい方も距離が関係なく参加できるので参加しやすい、など前向きな感想を多くいただきました。

新型コロナウイルス感染症の感染状況により、リアル開催とオンライン開催を交えながらの開催になっていくとおもいますが、今後もお客様に喜んでいただける家づくりのために未来塾を通して高い意識をもって家づくりができるよう邁進していきたいと思います。

お忙しい中参加いただいた協力業者の皆様、ありがとうございました。
これからもHORI建築未来塾をよろしくお願いいたします