インスタで家づくりのワクワクを共感

更新日:2021年10月15日

こんにちは。福知山市の工務店 HORI建築 スタッフTANAKAです。

皆さんInstagramはよくチェックされますか?

私も興味のあるものがあったり、友達とランチの約束をしたとき・・・などインスタを見ます。

もっぱら美味しいお店とか、いつも着る服に悩むのでファッションコーデなんかを見たりしてますけど。(でもいつも何をどう着ればよいか悩んでます。そしていつも、「なんか違う感」いっぱいの恰好してます笑)
あとは癒しを求めてコツメカワウソとか(笑)


※写真はイメージです

お家づくりを検討されている方はお家に関するインスタをよくチェックされるんじゃないでしょうか?

リビングの写真だったり、外観写真だったり、キッチンだったり。

HORI建築でも公式アカウントもありますが、実は当社で家づくりをされている方にインスタでお家が完成するまでのことやお家が完成してからの暮らしぶりなどを投稿いただく「ハッピーステイホームフォトプロジェクト」というのを展開してます!

今、まさに家を建築中のお客様も投稿くださっていて、家づくりの勉強になることがいっぱいです!

お引渡し後のお客様の投稿も楽しそうな投稿が多くて、見て嬉しくなります。

お家づくりのワクワク感とか入居後の楽しみ方が伝わってきて、見るのがいつも楽しみです♪

お家づくりで「なるほど」と思うことも投稿されてたりするので、ぜひインスタで #hori建築 #ハッピーステイホームフォトプロジェクト (#ハッピーステイホームプロジェクト での投稿もあります)をチェックしてみてくださいね!

TANAKA

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

暮らしに癒しと彩りを。お庭とグリーンの専門館「VILLAGEイロトリドリ」

https://irotoridori.space/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。