家族との時間

更新日:2021年10月17日

こんばんは!

福知山市の工務店HORI建築スタッフのタカマツです。

つい先日まで夏のような暖かさが続いていましたが、ようやく秋らしい気温になってきましたね🍁

急な気温の変化で体調を崩しやすくなりますので、皆様お気をつけてください☺︎

昨年、祖父が亡くなり、ちょうど1年経ちました。

1周忌は8月に初盆と併せて行いましたが、緊急事態宣言などもあり、遠方に住んでいる家族は参加できずに終わってしまいました。

先日、緊急事態宣言も明け、1年目の節目ということで家族だけで食事会を行いました。

お墓まいりに行き、お仏壇のある部屋でみんなで食事をとり、祖父との思い出話を🌟

短時間でしたが、とても楽しい時間を過ごすことができました。

コロナ禍の影響で家族でも気軽に会うことが難しくなってきていますが、だからこそ、こうして会えた時間を大切にしたいなと改めて思いました☺︎

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

暮らしに癒しと彩りを。お庭とグリーンの専門館「VILLAGEイロトリドリ」

https://irotoridori.space/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。