タイルいろいろ

更新日:2021年10月27日

こんにちは。福知山市の工務店 HORI建築 スタッフkinoshitaです。

夏が終わったかと思ったら秋を通り越して冬がきたような毎日ですね。

日の暮れも早くなり夕方の車の運転は注意しないと危ないな、と思う今日この頃です。

そして寒さに負けてコタツを出してしまいました。コタツは大好きなんですが、

入ってしまうと動けなくなります・・・

私の仕事はCADで図面を作成しているのですが最近何件か、洗面所等にタイルを貼られるお客様がおられ図面を作成しています。

タイル、可愛いですね!カタログを見ていると楽しくなるような色が多いんですね!

私が思っていた昔のタイルとは違い本当に色が素敵です。色も形もさまざま。

色の組み合わせ方次第で雰囲気も変わりますね。少しのスペースでも楽しめるので、

お気に入りの場所が作れそうですね。

kinoshita

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

暮らしに癒しと彩りを。お庭とグリーンの専門館「VILLAGEイロトリドリ」

https://irotoridori.space/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。