素足が嬉しい♪あったか床下暖房♪

更新日:2021年11月16日

こんにちは。

福知山市の工務店 HORI建築のスタッフ いわきです。

12月18(土)・19(日)・25(土)・26(日)に冬のモデルハウス あったか体感会を開催します♪
https://www.hori-aa.co.jp/202112pellet/

当社は、福知山市のモデルハウス福町家に「ペレットストーブ」を。

綾部市のモデルハウスDesireに「床下エアコン」を設置。

どちらも1階全域を床下からあたためる「床下暖房システム」を導入しています。

本日作成したチラシにも書いたのですが、HORI建築で家を建てられた80%のお客様が、床下暖房システムを導入していただいています。

HORI建築の家の基礎は「ダブル断熱基礎構造」。
冷気を防ぎながらも、太陽熱や地熱等の自然エネルギーはしっかり有効利用。

日本で一番厳しい北海道基準をクリアする断熱性能なので「床下暖房システム」とは相性がバッチリです。
しかも高気密

冬でも裸足で、無垢の木の床を感じられる生活って本当にいいですよね。
1階の床全体が暖かいので、トイレや廊下もあたたか!
それにエアコンの風が直に当たらないので、室内の空気が乾燥しないのもいいです♪

是非 皆さまもモデルハウスに床下暖房の心地よい暖かさを体感しにお越しください。
クリスマスツリーも飾ってお待ちしています♪

いわき