実は夜の見学もオススメ! 福知山市 2週連続見学会

更新日:2021年11月24日

こんにちは。福知山市の木の家専門店 HORI建築です。

今週末11/27(土)から当社の地元である福知山市で2週連続 新築見学会を開催します!

2週連続といっても、1週目と2週目はご覧いただけるお住まいが違います。

テイストが全然違うお住まいを週替わりでご覧いただける見学会になっています!!

1週目(11/27-28)の会場は福知山市市寺。

タイルがアクセントになったブルックリンスタイルのお住まいです。

▶11/27(土)-28(日)『お洒落なブルックリンスタイルの家』詳細はこちら

じつはこちらの見学会はすでにご予約枠がかなり詰まっています

今すぐご予約いただいても、17:00以降の夕方~夜枠になるかと思います。

▶▶イベント予約はこちら

2週目(12/4-5)の会場は当社の事務所兼展示場があるミュージアムハウス(桔梗が丘)のすぐ近くの大池坂の坂ノ途中のお住まいです!

▶11/27(土)-28(日)『家族でのんびり暮らす坂の上の家』詳細はこちら

風通しもよくて日当たりもいい、高台になっているので外構にフェンスを設ければ人目を気にすることなくお庭でBBQなどを楽しんでいただけるお家です。

将来平屋のように暮らせる間取りも、これから家づくりをされる方には参考にしていただけると思います!

こちらもすでに両日とも午前中枠は埋まっております。

午後はまだ空いてますので、ご希望の方はお早めにご予約されることをお勧めします。

▶▶イベント予約はこちら

そして、タイトルにも書かせていただきましたが、実は夜見学もオススメなんです。

なぜかというと、「仕事から帰ってきた時間」のお家を体感いただけるからです。

 

帰ってきたときの月明かりの中の佇まいや、家の中で照明を灯した雰囲気、また外気が冷たくなった時の室内温度と体感できる空気。

休日は日中お家で過ごされる方もおおいでしょうが、お仕事のある日はお家で過ごすのは夜が多いですよね。その「夜の暮らし」をリアルで体感いただけます。

 
※写真は当社施工事例です

また、当社では19:00が予約いただける(入場いただける)最後の時間なんですが、この時間は「次のお客様のご予約」がありません。

時間なども気にせずにゆったりと家づくりのご相談をしていただきながら見学していただくことができるんです。

日中の見学もオススメですが、夜見学も実はオススメなんですよ!

19:00から見学にいらっしゃる日は、ちょっと早めの夜ご飯を済ませて、ゆったりと木の家の空間を体感してみてくださいね。

当日ご予約はWEBからのご予約の場合、対応が遅れてしまうことがありますので、必ずお電話にてご予約お願いいたします。
▶当日予約は0120-27-2075までお電話ください

皆様のご予約お待ちしております。

▶▶イベント予約はこちら

▶▶その他のイベント情報はこちら

◆―――――◆―――◆◆◆―――◆―――――◆

新築、注文住宅、リフォームするなら、
耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。

生活スタイルに合わせた設計
自然素材に囲まれて暮らす
~生かされる家(すまい)~

株式会社HORI建築

京都府福知山市字土1117-122
フリーダイヤル : 0120-27-2075
TEL:0773-27-2075 / FAX:0773-27-2076
Mail : info@hori-aa.co.jp

◆Facebook
https://www.facebook.com/horikenchiku

◆Instagram
https://www.instagram.com/horikenchiku_official/

◆LINE公式アカウント お友だち募集中!
https://line.me/R/ti/p/%40417jjlhn

◆―――――◆―――◆◆◆―――◆―――――◆