雪かきと大掃除 

更新日:2021年12月27日

こんにちは。福知山市の工務店HORI建築 スタッフ TANAKAです。

今日12月27日(月)の福知山市は大雪です!

めっちゃ雪!

この積雪量、何年ぶりでしょう・・・?

朝、家の周りの雪かき1時間。

そして当社の事務所兼展示場のミュージアムハウスももちろん雪!

すごい雪!

ほんとすごい雪!

雪かき組と通常の掃除組に分かれ、ほぼ全員で雪かき。

広い駐車場とミュージアムハウス前の道路の雪を雪かきしました。

(いや、私は掃除組だったんですけど)

そのあとは割り当てられた箇所の大掃除を午前中しました。

当社も今年はあと2日で仕事納めです。やっておかなきゃならないこと、年明けにやることを整理しながら業務を進めたいと思います。

年明けといえば、1/8~1/10は

新春家づくりフェアを開催します!

▶詳細はこちら

「運だめしおみくじ」や「お菓子つかみどり」「スティックドリンク詰め放題」などパパやママはもちろんお子様にも喜んでいただける企画をご用意しています。

   

ぜひ年末年始に家づくりについてご家族でご相談いただいて、年明けは家づくりフェアでマイホームの夢をお聞かせください。

ご予約お待ちしてます!

TANAKA

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

暮らしに癒しと彩りを。お庭とグリーンの専門館「VILLAGEイロトリドリ」

https://irotoridori.space/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。