全国、最優秀大工特別賞をいただきました!

更新日:2022年1月27日

こんにちは。福知山市の工務店HORI建築の堀です。

この度、HORI建築大工棟梁会会長の黒田棟梁が、住宅産業塾プレゼンツの新春セミナーにて令和3年の活躍を称えこの上ない賞を戴きました!

HORI大工棟梁会を発足して早8年目を迎えました。

チームワークは日々磨きがかかり、各々がお客様の満足と感動のために意見を出し合い実践、その一つひとつの積み重ねが今のお客様の笑顔に繋がり、その喜びがその都度、技と心を奮い立たせて限界値をどんどん突き上げてくれます。(8年前とは別人💦)

その技は…
精度が磨かれて寸分の狂いもない手仕事となり、高い品質を均一に生み出しています。

心は…
現場を見れば一目瞭然です。

こんな大工棟梁たちは全国に一握りしかいないでしょう…(この姿勢にはいつも頭がさがります)

そんな、HORI建築大工棟梁たちがつくる技と心、そして知恵に溢れた現場づくりがこちらからご覧いただけます♪

こちらは棟梁会会長の黒田棟梁の現場です。

▶黒田棟梁インタビュー動画『現場キレイ 取り組み編』はこちら

▶黒田棟梁インタビュー動画『現場キレイ ツール編』はこちら

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

暮らしに癒しと彩りを。お庭とグリーンの専門館「VILLAGEイロトリドリ」

https://irotoridori.space/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。