雪山

更新日:2022年3月11日

こんにちは。福知山市の工務店HORI建築スタッフnakagawaです。

3月に入って急に暖かくなってきましたね。

こんなに暖かくても、ゲレンデにはたくさんの積雪があります。

今年はたくさん雪降りましたねー

ピークは3m超え。ゲレンデ付近の道路は雪の壁。

なかなか見ない光景。

今年は子どもたちの部活動も無かった為、何回かスノーボードを一緒に楽しめる機会がありました♪

1日滑るたび、1回滑るたびに上達!!

スピードが速くてもコントロール出来るようになり、一緒に滑っていてとても楽しいです♪

個人的にはジャンプが好きなので、アイテムがあるゲレンデへも行きます。

浮遊感がたまりません♪

怪我のリスクもありますが、なかなかやめられず・・・

今年はやめておこう・・・次からはやめておこう・・・

毎回そんな風に思いながら、気がつけば飛んでいます。笑

もうずっと飛んでいるかも!!

また来年も楽しみです😊

nakagawa

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

暮らしに癒しと彩りを。お庭とグリーンの専門館「VILLAGEイロトリドリ」

https://irotoridori.space/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。