玄関ドアのプチリフォーム

更新日:2022年4月9日

こんにちは。福知山市の工務店 HORI建築 スタッフ ヤマグチです。

先日、築20年弱のK様邸にて、玄関ドアのリフォームを行いました。

玄関ドアが劣化で変色しており、玄関ドア全部を変えるには外壁や内装まで関係してしまい高くつくので、今回はYKKAPのドアリモシリーズの取替用玄関ドアを使用させていただきました。

枠はそのままで、ドアのみ交換するのでとてもリーズナブルに一新することができます。

Before

After

作業時間は1~2時間で完了。あっという間にリフレシュできました。

その他、勝手口や引き戸、ドアから引き戸等の商品もございます。

「玄関ドアの劣化が気になっている」「玄関ドアをリフレッシュしたい」とお悩みの方はこちらをご覧になってみてください。

YKKAP 玄関ドア/引き戸リフォーム:https://www.ykkap.co.jp/consumer/search/products/door/reform

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

暮らしに癒しと彩りを。お庭とグリーンの専門館「VILLAGEイロトリドリ」

https://irotoridori.space/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。