スタッフ紹介

設計営業部・営業課

新庄 優也(シンジョウ ユウヤ)

―はじめに。自己紹介をお願いします。趣味や休日の過ごし方なども教えてください。

趣味はスニーカーを集めるのと、映画鑑賞です。アクション系の洋画を見ることが多いです。

―子どもの頃の夢は何でしたか?

父に憧れて大工になりたかったです。

―お仕事内容について教えてください。

営業は見学会のご案内や打合せなどお客様のお家づくりのお手伝いをさせていただいてもらっています。

―仕事への熱い想いやこだわり、仕事の好きなところは何ですか?

お客様の家が完成して引渡す時に感動してもらえる様な対応の出来る営業マンになりたいです。

―これまで携わられてきた仕事で、印象に残っているエピソードはありますか?

初めて参加さしてもらった「引渡式」です。お家が完成して、今に至るまでの出来事を動画にまとめてお客様にお見せするんですが、その時にお客様が涙を流されたりするんですが、こちらまでもらい泣きしそうになるほど感動します。こんな幸せを感じる事の出来る仕事は他にはないと実感しました。

―HORI建築のいいところを教えてください。

お客様が最初から最後までどんな風に自分の家が出来上がって行くのかを自分の目で確認出来る所です。目で見て確認出来るとその都度思い出もできますし、安心感を持って完成を待って頂けると思います。

―最後に。お客様へ向けてのメッセージをお願いします。

お客様の一生に一度の家づくりに携われる事を誇りに思い、営業としてできる最大限のサポートさせていただきます。よろしくおねがいします。

戻る