スタッフ紹介

設計営業部・営業課

上野 萌夏(ウエノ モエカ)

―はじめに。自己紹介をお願いします。趣味や休日の過ごし方なども教えてください。

はじめまして。この春から入社致しました、設計営業部の上野萌夏と申します。休日は服が好きなので、ショッピングをしたり、家ではネイルチップを作ったりして楽しんでます。

―子どもの頃の夢は何でしたか?

小さい頃から絵を描くことが好きだったので、漫画家でした。

―お仕事内容について教えてください。

お客様の要望や不安点をサポートしながら、住宅づくりをご提案させていただく仕事です。

―仕事への熱い想いやこだわり、仕事の好きなところは何ですか?

仕事のこだわりは、‘’毎日できたことを見つけること‘’。この毎日の発見の積み重ねが自身の成長を感じたり、今後自分の励みにも繋がると思うからです。

―これまで携わられてきた仕事で、印象に残っているエピソードはありますか?

初めてのお引き渡しです。お施主様のお言葉や涙、またお子様の笑顔を実際に見ることができ、私自身も温かい気持ちになりました。

―HORI建築のいいところを教えてください。

社内外に関わらず関わる人と繋がりを大切にし、お客様と一緒に夢を育めるところです。家づくりはお客様・職人・社員が協力して創り上げた証だと思っています。だからこそ、出会いを大切にし、お客様のニーズに応える住まいをご提供できるのだと思います。

―最後に。お客様へ向けてのメッセージをお願いします。

まだまだ勉強中ですが、たくさんの刺激を受けながら成長していきたいです。一緒にお客様の理想の形を描いていきたいので、よろしくお願い致します!

戻る