スタッフ紹介

工務課品質管理係

吉信 日向子(ヨシノブ ヒナコ)

Q1. はじめに。自己紹介をお願いします。趣味や休日の過ごし方なども教えてください。

この春入社しました吉信日向子と申します。趣味は海外旅行で、色々な国の美味しい食べ物を食べて回ることが好きです。また、スポーツ観戦も好きでテレビでよく色々な競技の試合を観ています。

Q2. 子どもの頃の夢は何でしたか?

ケーキ屋さんだったと思いますが、おそらく自分がケーキを食べたかっただけだと思います。

Q3. お仕事内容について教えてください。

工務・品質管理に配属させて頂いています。お客様に高品質なお家をお渡しできるように、しっかり検査していきたいと思います。

Q4. 仕事への熱い想いやこだわり、仕事の好きなところは何ですか?

家が立ち上がっていく感動を現場で肌で感じられることだと思います。

Q5. これまで携わられてきた仕事で、印象に残っているエピソードはありますか?

初めて、建て方・上棟式に参加させていただいた時の、建物がとても早いスピードで建ち上がっていった感動と、お客様の笑顔がとても印象に残っています。

Q6. HORI建築のいいところを教えてください。

心身ともに健康になれる住宅を建てることに力を入れてるところだと思います。

Q7. 最後に。お客様へ向けてのメッセージをお願いします。

まだまだ未熟ですが、お客様の一生に一度の、家づくりのお手伝いが出来たらなと思っています。よろしくお願い致します。

戻る