EVENT
イベント情報

HOMEイベント通常イベント【終了】【小さな平屋】家づくり無料相談会

【終了】【小さな平屋】家づくり無料相談会

開催日 2023年12月16日(土)~12月17日(日)
時間 10:00~17:00
開催場所 ミュージアムハウスHORI
備考 事前予約制・駐車場あり
このページのQRコード

 

セカンドライフを快適に暮らす『小さな平屋』づくりの相談会

「こども達も巣立って夫婦二人では家がちょっと広すぎるし、小さな平屋に住みたいな。」そんな風に思われている皆様のための『小さな平屋 家づくり相談会』を開催します。

平屋づくりのための土地探しから建替えやリノベーションなど、少しでも気になることがある方は、ぜひこの相談会にご参加ください。

 

 

こんなお悩みはありませんか?

今お住まいの住居にこんなお悩みはありませんか? 1つでも該当するお悩みがある方は、ぜひこの相談会をご利用ください!

 

 ■こどもが独立して2階を使わなくなった

 ■こどもたちが巣立って夫婦二人暮らしには今の家は大きく感じる

 ■階段の上り下りがしんどくなってきた

 ■家のお掃除が負担になってきたからもう少し小さな家に住みたい

 ■快適なセカンドライフをおくるためのベストな平屋を建てたい

 ■終の棲家として平屋へリノベーションしたい

 ■平屋暮らしに憧れている

 ■実家が広すぎるので平屋に建て替えたい

 ■実際に小さな平屋を建てる場合の間取りや収納について相談したい

 

上記のようなお悩みをお持ちも皆様、また新築として平屋をお考えの皆様、ぜひこの相談会をご利用ください。

 

自然素材の注文住宅で叶える理想の空間

『小さな平屋』とは言え、間取りや動線が制限されて暮らしにくくては意味がありません。私たちHORI建築ではお客様が理想とする暮らし、家づくりへのご要望をしっかりとヒアリングいたします。その上で、これまで培ってきた経験と実績をもとに、お客様のご要望にお応えできるプランをお一人お一人にあわせてご提案いたします。

また、自然素材と抗酸化技術、高い性能と品質で、お客様が永く安心して快適に暮らして頂ける「きれいな空気の家」をつくります。

施工中も暮らし始めてからも「安心」していただける高品質施工

家をつくる過程(施工中)で「大丈夫かな?」とお客様が不安に思われたり、住み始めてから「こんなはずじゃなかった」と後悔されることのないように、私たちは「高品質施工」を心がけています。現場をきれいに整理整頓し行き届いた清掃を行うことで作業効率も上がるだけでなく、ご近所の皆様への心象も変わります。

お客様に新居での暮らしを気持ちよくスタートしていただき、安心して暮らして頂けるよう、品質にこだわった家づくりを行います。

 

会場地図

会場:ミュージアムハウスHORI (福知山市桔梗が丘)

 

 

イベント情報
イベント情報
資料請求
資料請求