EVENT
イベント情報

HOMEイベント通常イベント【園部町の実例見学】ホームオーナー様邸 暮らしの見学会

【園部町の実例見学】ホームオーナー様邸 暮らしの見学会

開催日 2024年04月14日(日)~04月14日(日)
時間 10:00~16:00
開催場所 南丹市園部町
備考 完全予約制・駐車場あり
このページのQRコード

 

HORI建築のホームオーナー様邸で実例を見学!
実際の住み心地、リアルな家づくり体験談を聞いて、素材の経年変化も見れる見学会

「暮らしの見学会」は完成見学会やモデルハウス見学とは違い、「実際に住んでいるお住まい」をご覧いただける見学会です!

HORI建築の家のリアルな暮らしをぜひ体感しにお越しください!

皆様のご予約お待ちしてます。

※オーナー様のご都合等で予告なく日程変更させていただく場合がございます。

4月は園部町のホームオーナー様邸にお伺いします!

お引渡しから約3年のお住まいを見学させていただきます。

リビング上部には吹き抜けが広がるお住まい。回廊のようになった階段と可愛い照明が特徴のお住まいです。リビングからつながる広いお庭は春や夏の外遊びにピッタリ!

新築から3年後の素材の変化、住んでみた感想、家づくり中の体験談をぜひ聞いてみてください!

 

暮らしの見学会でできること

HORI建築の家に住んでいるホームオーナーだからこそ分かること、家づくりの「ココがよかった」「ここはこうすればよかった」など、聞けること、見れることがたくさん!

家づくりの心配なことや聞きたいことをぜひホームオーナー様にご質問ください。同じ「お客様」の立場でのリアルな言葉をきいていただけます。

■木の家の経年変化を見学できる
■実際の暮らし方を見学できる
■間取りや内装、設備、光熱費、性能など、実際に暮らしてみてのリアルな感想を聞くことができる
■家づくりの先輩にアドバイスが聞ける
■木の家のメンテナンス方法などを聞ける
■家づくり中のリアルな体験談、成功したこと、失敗したことなども聞ける

 

こんなお客様はぜひご予約ください!

 ■木の家の経年による変化を見てみたい

 ■木の家の住み心地、実際にかかる光熱費、建築コストについて聞きたい

 ■無垢材のメンテナンスについて聞いてみたい

 ■HORI建築で家を建てた感想を聞きたい

 ■家を建ててよかったこと、失敗したと思ったこと、「ここはこうすればよかった」ということを聞いてみたい

 ■自分たちの家づくりで悩んでいることを相談したい

 

 

会場

南丹市園部町内林町(会場の詳細はご予約後にお知らせします)

 

お施主様のご厚意で見学会を開催させていただきますことを心から感謝いたします。

↓↓見学会は予約制です。こちらからお申し込みください。

 

イベント情報
イベント情報
資料請求
資料請求