NEWS
お知らせ

HOMEお知らせ新規ご来場者様プレゼントキャンペーン開催

新規ご来場者様プレゼントキャンペーン開催

2024-01-31

お得に家づくりをはじめよう

2月開催の対象イベントにお越しいただいた新規ご来場者様向けのプレゼントキャンペーンを開催します!

今年こそは家づくりをはじめようとお考えの皆様、まずはHORI建築に相談にお越しください!

 

■キャンペーン詳細はこちら

 

プレゼントキャンペーン ご予約&ご来場の流れ

※新築をご検討されているご家族でのご来場をお願いいたします。

※特典プレゼントは1名様(1家族様)1回限りとさせて頂きます。

※WEBより事前ご予約(2日前まで)をお願いいたします。

※ご予約のお客様が複数組いらっしゃった場合には先にご予約いただいた方を優先させていただきます。2番目以降のお客様には別の日程、時間帯にてご案内させていただきますのでご了承ください。

※未成年者様のみのご来場は対象外とさせて頂きます。

 

特典プレゼントの進呈条件

1.ご夫婦またはご家族でのご来場の方。

2.WEBで事前ご予約いただいた方。

3.ご来場時・ご来場後のアンケートにすべてお答えいただける方。

4.次回の来場ご予約(資金計画など)をしていただいた方。

5.施工エリアにて前向きにお家づくりを検討されていると弊社スタッフが判断した方。

6.ギフトカードの進呈は次回ご来店(資金計画など)時にて進呈いたします。

7.本人確認事項(運転免許証・健康保険証など)をご提示ください。

※オンライン相談は対象外となります。

※担当者からのメール連絡もしくは電話連絡をもって受付完了となります。

 

【キャンペーン対象イベント】

●寒い冬も足元から暖かい! 床下エアコン暖房システム体感会

●新築&土地探し無料相談会

イベント情報
イベント情報
資料請求
資料請求