BLOG
スタッフブログ

HOMEブログリノベーション完成見学会の見どころポイント!

リノベーション完成見学会の見どころポイント!

2024-02-19

こんにちは。福知山市の工務店HORI建築のスタッフ(設計営業部)吉田です。

冬もあと少しの季節になりました!春が待ち遠しいなと日々感じています。

 

さて、今回は今月23日~25日の3日間福知山市にて開催しますリノベーション完成見学会の見どころポイントをご紹介致します!

こちらはリノベーションということで、既存のお家を減築し、将来暮らしやすい住まいへと生まれ変わる工事となりました。

それではまず一つ目の見どころポイントは、

洗面です!

大きな鏡と鏡下から照らす間接照明が特徴的な洗面になっています(^▽^)

濃い赤色のアクセントクロスはお施主様イチオシのカラーで、洗面だけでなく

お家の別の場所にも採用しています。

是非探して頂きたいです!

写真では見ずらいですが、洗面カウンターはグレーになっており、赤色とマッチしていて

素敵な洗面になっています(^▽^)

 

2つ目の見どころポイントはキッチンです。 

キッチンを腰までの高さの壁で囲った対面キッチンです!

そして実はキッチンの前面に大きなカウンター収納があったり、周りにも棚があったりと

こだわり満載の場所となっております(^▽^)

キッチンのカラーもホワイト+ブラックの引手なので、シンプルかつ引手が良いアクセント

になっていると思います。

 

その他にもお施主様のこだわりがつまった箇所があります!!

是非実際に見学会に足を運んでいただけたらと思います。

 

2月23日~25日10時から17時まで、福知山市リノベーション完成見学会にてお待ちしております!

詳細はイベント情報に記載しておりますので、是非ご覧ください!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

吉田

 

 

 

 

 

 

イベント情報
イベント情報
資料請求
資料請求