BLOG
スタッフブログ

HOMEブログWOODONEのキッチン見学で見つけたもの

WOODONEのキッチン見学で見つけたもの

2024-03-19

こんにちは。福知山市の工務店HORI建築スタッフ 設計営業部の吉田です。

先日、大阪市内にあるWOODONEのショールームに行って参りました^^

今回はHORI建築で新築工事の計画を進めているお客様に同行し、見学しました。

お客様がとても楽しそうに見学されていて、私も嬉しかったです!

 

見学を進めていると、キッチンの取手ラインナップコーナーを見つけました👀

当日の写真が上手く取れていなかったので、カタログから引用させて頂きます・・・。

予想以上に沢山の種類がありました。

ちょっと個性が強い珍しい物もあり、気になりますが、、!

 

シンプルな角ばったブラックの引手は、キッチンの木の色味が濃いタイプとあわせると

シックなカッコイイ雰囲気にまとまりますし、反対に淡い明るい色味の木とあわせると、

良いアクセントになりますし、、、万能ですね!

 

個人的に私は可愛らしい+柔らかい雰囲気のものが好きなので、ホワイトの丸い取手と

クリアな木の色とあわせたら、、と想像を膨らませています^^

 

他にもゴールドの真鍮の引手・取手は、高級感+重厚感があり、ひと味違うキッチンが

完成しそうですね。

 

引手・取手の組み合わせだけで、いろんなバリエーションのキッチンプランができます!

皆さんはどんなものがお好きですか??

 

以上、私がショールームで見つけたもの紹介です。

最後まで見てくださりありがとうございます!

 

株式会社HORI建築 吉田

イベント情報
イベント情報
資料請求
資料請求