TOP BLOG
社長ブログ

HOME社長ブログ保育園が完成いたしました。

保育園が完成いたしました。

2024-03-14
昨年11月に着工させていただきました福知山市の中六人部保育園さんが完成いたしました。
工事の期間中は、ご近所様や保護者の皆様にはご迷惑やご不便をお掛け致しましたこと、改めましてお詫び申し上げます。ありがとうございました。
お陰様で、このように立派な園舎の遊戯室を完成させることができました。
中六人部保育園様、こんな素晴らしいご縁をいただきまして、ありがとございました。。
今回の遊戯室は、こんな思いでつくらせていただきました。。
お子さまたちに、温もりを感じてもらえる素材、『木材』をたっぷりと使った空間。
木には一本一本違う表情があります。
節や色味の違い、時には、温度や湿度の環境で変形したりもします。
子どもたちも、ひとり一人個性があり、成長するにつれ環境が変わり、また成長していきます。
保育園というコミュニティーの一定のルールの中で、思う存分自分らしさ・個性を発揮してくれたらいいな~
この遊戯室で、すくすくと身と心が元気な
「ふくちやまっ子」が育ってくれたら嬉しいです。。
そんな思いで”木の家専門店 HORI建築”で設計と工事をさせていただきました。
後になりましたが、一緒につくり上げた、HORI建築の職人さん達「チームHORI」にも感謝いたします。
ありがとうございました。。
イベント情報
イベント情報
資料請求
資料請求