TOP BLOG
社長ブログ

HOME社長ブログHORI建築安全衛生協力会第24回総会

HORI建築安全衛生協力会第24回総会

2024-01-24

今日は、第24回目の安全協力会の総会を開催することができました。

役員さんから、令和5年の事業報告をしていただきました。

昨年の方針が

➀士気の高いチームづくり

➁業務改善「工程管理」

CXCSを共有したEXES

3ッの方針を掲げ毎月々、学んで実践を繰り返し一歩一歩ですが、前に進み成長できた一年でした。

今年は、『どうするHORI建築』をお題に業者の皆さんに提案をしました。

・顧客満足度を更に高め紹介受注率UP

・マーケティング力の強化

・不動産業の強化 

・商品開発

などなど出てまいりましたが、やはり普遍的なHORI建築の強み

それは、『魅せる現場づくり』です!!

真心こめた入魂の施工で一棟一棟お造りさせていただく事。

その証として、➀現場きれい②好印象好マナー③良品質施工。この三つをやりきるコト!!

この強みを生かすんだ!!という事が、本総会で決議されました。

また、HORI建築の職人の皆さんの中から、外部現場きれいの有志の皆さん&HORI建築未来塾皆勤賞の皆さんを表彰させていただきました。

来年の総会には、更にたくさんの皆さんを表彰できるように共に成長していきたいとおもいます。

さあ、続いてお楽しみの第二部

福知山駅近のとり蔵さんにて交流会の開催です。

一幡会長の乾杯のご発声にて交流会がスタートしました。

第一部とは違い、和気あいあいと本音トークが飛び交う楽しいひと時を過ごすことができました。

チーム力UPの大切な交流の場面です・・・・時間はあっという間に過ぎお開きに。

お開きは新専務の堀将徳が今年の抱負を皆さん方に伝えての締めとなりました。

来月は227()18時より第192回未来塾を開催します。

それでは、これで失礼いたします。

イベント情報
イベント情報
資料請求
資料請求